ろびこの日記〜退屈しない毎日のできごと

60代になっても退屈しない毎日のできごとや感じたこと、好きなものや関心のあることを書いていきます。

クタクタが限界で

昨日は、たっぷり眠れて起きたら5時45分。

 

よく寝れたはずなのに身体の疲れがとれない。

 


f:id:robi7:20230420084420j:image

 

朝から元気な草木たちを見たら元気がでるかしら。

 

また、大きくなったテマリシモツケ。(*^_^*)

 

今日は、花をズーム撮影してみました。

 

やっぱりまだピンク?

 

これから白い花が咲いてくるのでしょうか?

 

バラも花弁ぽいものが出てきた??

 


f:id:robi7:20230420084716j:image

見えるかな〜^^; 


f:id:robi7:20230420084758j:image

ギボウシも少し大きくなりました。

 

さて、今朝は

 

 

f:id:robi7:20230420084931j:image

 

この花のまわりが荒されていて、花がむしられていたんです。

 

もう、悲しくて。

 

カラスや猫?動物の仕業かもしれないけど、

人間が?と思ったら怖くて

 

クタクタが限界の上に朝から気持ちも折れてしまいました。

 

歩道から届く位置にあると言っても人の家の花壇の花です。

 

見るのは、いいけど、さわらないでほしい。

 

朝から気分はブルーな上に階段から落ちるし、足と腰が痛くて、

 

これは限界なので、休めということでしょうか(*_*)