ろびこの日記〜退屈しない毎日のできごと

60代になっても退屈しない毎日のできごとや感じたこと、好きなものや関心のあることを書いていきます。

シナモンロールを探してカフェめぐり

シナモンロールが食べたくて、検索して見つけた山代温泉のワープというお店。

 

以前は洋菓子、喫茶ポニーというお店だったのをリニューアルして、焼き菓子とドリンクがイートインとテイクアウトできるカフェになったようです。

 


f:id:robi7:20230419174421j:image

 

さっそく行ってみました。

駐車場がお店の前にあるので、お店がわからず、2回ほど通りすぎてしまいましたが^^; 

 

外観も都会的でおしゃれなお店でした。

 

レジの近くに焼き菓子が置いてあるのですが、テーブルもたくさんあり結構広いお店でした。

 

さっそくシナモンロールを注文。

 


f:id:robi7:20230419174719j:image

大きい(*_*)

これは、フォークとナイフ必要です。

 

焼き菓子のお店なので、手作りっぽいです。

 

しかし、シナモンロール、やはりコーヒーにあいますね!

 

造り付けの本棚には絵本が並び、お客さんも少ない時間だったので、シナモンロールを食べながらゆっくり過ごせました。(*^_^*)

 

コーヒーも美味しかったです。

 

お店の住所はこちらです。↓

 

WARP(ワープ)(旧、洋菓子 喫茶ポニー)

石川県加賀市山代温泉1丁目98

10:00〜17:00 火曜・水曜定休

 

焼き菓子といい、シナモンロールといい、絵本がおいてあるところといい、とっても好みなお店でした。(*^^*) 

 

加賀市のカフェめぐり、また楽しみたいです。