ろびこの日記〜退屈しない毎日のできごと

60代になっても退屈しない毎日のできごとや感じたこと、好きなものや関心のあることを書いていきます。

最近気になりはじめたドラマ

4月ってなぜこんなに怒涛のようにすぎて行くのでしょう。

 

前回のブログを書いてからすでに2週間以上たち、今日は22日。

 

天気もよく気温も高いので庭の雑草たちが一気に元気になってきました。

 

さて最近、今日は見出したドラマについて少し書いてみます。

 

韓国ドラマでタイトルは

「ソンジェ背負って走れ」

 

久しぶりに韓国ドラマを見ています。😅

 

出ている俳優さんはピョン・ウソク。カンナムスンで悪役のリュ・シオの役をしていた俳優さんの新作ですね。

 

4話まで見ましたが、これは続きが気になる!

 

「女神降臨」の脚本家の作品で原作はカカオウェブトーンのコミックのようです。

 

内容は、アイドルとファンのラブストーリーですが、過去と現在を行き来するファンタジーもの。

 

「時をかける愛」「いつかの君に」「女神降臨」

が思い浮かぶストーリー。

 

少しづつ似たような場面があります。そして、タイムスリップした年代に流行した曲がOSTに入っていて。💦😅

 

これもまた、あるあるだな~と思いながら、またドラマについて詳しく深堀りできる機会があればブログに書きますね。

 

では、今日も仕事に行ってきます!😊