ろびこの日記〜退屈しない毎日のできごと

60代になっても退屈しない毎日のできごとや感じたこと、好きなものや関心のあることを書いていきます。

『悪霊狩猟団: カウンターズシーズン2』 オフィシャル クリップ映像 - Netflix


『悪霊狩猟団: カウンターズシーズン2』 オオフィシャル クリップ映像 - Netflix - YouTube

 

 

楽しみに見ていた韓国ドラマが終わって次は何を見ようかな、と迷っていたところ、

 

 

 

今まではタイトルからきっと見ないと思っていたドラマがおもしろくて

 

 

 

ハマってしまった。

 

 

 

ろびこの好きなジャンルは、ラブコメラブロマンス、ファンタジーなど、後は出演俳優の好み。

 

 

 

このドラマにでている知ってる俳優といえば、

 

還魂に出ていたユン・ジュンサンと社内お見合に出ていたキム・セジョンくらい。

 

 

 

Tvnのドラマでネトフリ配信の

 

「悪霊狩猟団カウンターズ2」

 

というドラマ。

 

 

 

最近シーズン2がはじまったのだけど、土日ドラマの同日配信。1も配信しているから、両方視聴できるね。

 

 

 

1は16話、2は12話。

 

還魂もそうだったけど、断然1の最初から見たほうが内容も理解しやすいのだけど、

 

 

 

つい、最初に見たのが2だったから、2から見てしまっています。(*_*)

 

 

 

簡単にいうとタイトルどおり悪霊を狩るカウンターたちの成長を描くお話です。

 

 

 

天からえらばれた人物が天と契約して悪霊を狩るカウンターになるみたいな感じだけど、

 

 

 

内容が内容だけに夜はちょっと見れないような部分もあるけど

 

 

 

ヒーローものを見てるみたいなおもしろさがあります!

 

 

 

4人のカウンターたち、それぞれの特徴がまたおもしろい!

 

 

 

2 には、新たなカウンターとしてユ・インス、悪役にカン・ギヨンも登場しておもしろさが倍増です。

 

 

 

カウンターの中でも最強に成長したソ・ムンを演じる若手俳優のチョ・ビョンギュ。名前も顔もはじめて見た俳優さんですが、

 

 

 

演技力もなかなかな、イケメン。

 

 

 

このドラマでは主演なので、これからが期待ですね。

 

 

 

でもカウンターたちのユニフォームがなぜかジャージの上下(*_*)

 

 

 

日本のドラマにはない

 

 

 

韓国ドラマあるあるですね!

 

 

 

またまた土日が楽しみになってきました。

 

 

 

ところで、このドラマの韓国のタイトルは、

 

경이러운 소문 

 

驚異的なソ・ムン 

 

 

 

になっていました。(*_*)

 

なるほど、2はさらに驚異的な力にパワーアップしてきましたね!