ろびこの日記〜退屈しない毎日のできごと

60代になっても退屈しない毎日のできごとや感じたこと、好きなものや関心のあることを書いていきます。

Eye Love you最終話を視聴した感想です。

Eye Love youの最終話、視聴しました。

 

そう来たか〜😅💦という結末でした。

 

教授、悪い人じゃなかったんですね。ただの研究者か〜い。ラッコの次の研究対象は侑里パパ?

 

しかし、絵本の意味は何だったのか。ちょっとそのあたりの内容が薄い感じがしましたが、まあいいか〜💦

 

このドラマでチェジョンヒョプくんは演技派俳優だということがわかりました。😊✨

 

と、いうか素のチェジョンヒョプなのでしょうか?

 

韓国ドラマの次回作に期待です!

 

できれは''「魔女食堂へいらっしゃい」のシーズン2を〜😅💦

 

以上、Eye Love youの最終話を1回めに視聴した感想でした。

 

では、仕事に行ってきます!