ろびこの日記〜退屈しない毎日のできごと

60代になっても退屈しない毎日のできごとや感じたこと、好きなものや関心のあることを書いていきます。

コッソンビ熱愛史9話の感想

昨日のコッソンビ熱愛史〜(*_*)

 

見たけれど、ちょっと予想外の展開でした。

 

えっそうなるの〜!!

 

って感じです。

 

これからの流れがちょっとわかってきた第9話

 

さらさら〜っと見たから仕事から帰ったらもう1回ゆっくり見よ〜

 

とにかくこのドラマって

 

1話1話の展開が早い(*_*) 

 

イ・ソルがいよいよ動きだした 

 

んだけど、それぞれがそれぞれの目的に向かって動き出してきたよね。

 

 

ところで番人

 

いつもイ・ソルのそばにいて、情報やさんじゃなくて、ユハでもなければ

 

やっぱりあの人??  

 

 

 

さて、公式ページの登場人物紹介がまたupdateされていました。

 

前回は、サン、イ・ソルにかなり文が増えていたけど、今回は

 

ユハですよ〜^^;

 

それから情報屋さんは、やはりただものじゃなかったね。

 

廃世子様の護衛武士で、廃世孫を守るように頼まれたから、守ってるみたいだから番人とは別なのか。

 

 

覆面のサンを助けに来たのは、ユハじゃなくて情報やさんかもしれないですね。

 

しかし、公式サイトのupdate 度々チェックが必要です^^; 

 

それにしても、ユハは、左議政の言う通りにするのでしょうか。

 

ちょっとどうかと思う案。(*_*)

いくらなんでもね~。

 

イ・ソルが出てこないって思ってるのか、出てこれないようにするつもりなのか。

 

そうなると、サンが危ない。

 

宮廷に入ったサンを助けてくれる人はいるのかな。

 

それから、ダノが、イ・ソルの恩人だってこと王に知られてしまって(*_*)どうするの〜

 

ダノといるからやっぱりややこしくなってきた。

 

自分が1番危険なのに真剣にダノを心配するサンを見て、情報屋さんもちょっと嫌な顔っぽい^^;

 

さて、10話はどうなるか、まず王からダノを誰が助けるかだよね。

 

番人はダノを助けてくれないだろうし、サンが我慢できず、王に剣をむけたら、大変な事になる(*_*)

 

ここは、大妃あたりに登場してもらって助けてもらいたいな。

 

そして、ダノが王宮に入るという展開はどうかしら。

 

ダノの父親の名前が出てきていたけど、

 

どういう人物だったのか、これからわかってくるのでしょうか。

 

そして、サンソン!

どっちにつくの〜(*_*)!

 

以上、視聴した人しかわからないネタバレありの「コッソンビ熱愛史9話」の感想でした^^;