ろびこの日記〜退屈しない毎日のできごと

60代になっても退屈しない毎日のできごとや感じたこと、好きなものや関心のあることを書いていきます。

コッソンビ熱愛史12話の感想と...。

火曜日のコッソンビ熱愛史12話~

 

見たことは見たんだけど、なかなか感想が書けなくて。

 

朝晩がとっても冷え込んで、まだ暖房つかってる。もうすぐ5月なのに(*_*)

 

(*_*)う~ん

 

とうとう来ましたね!!

 

って感じかな。

 

ユハとサンは、お互いが誰なのか知ってしまい、2人ともダノの安全が1番大事といいながら、対抗する方向に行くのでしょうか~やっぱり(*_*)

 

シヨルはシヨルでさらに大変なことになりそうで。

 

地方から出てきて二花館で出会った3人の科挙準備生ってだけじゃなかった。

 

サンは廃世孫として父母を殺した王イ・チャンへの復讐

 

シヨルはサン(イ・ソル)の番人(*_*)

 

そして、ユハは??

 

ほんとは何が目的で来たんだろう?

 

自分が廃世子の隠し子なんて知らなかったんだし。

 

 

う〜ん、ダノとはいつ出会ったのかしら。

 

 

もう1回最初から12話まで見てみて伏線を探してみようかな。

GWはカレンダーどおり、連休が(*_*) あるし〜

 

6月にお出かけあるから貯金しなきゃ。

ところで、イェソン兄さん、東京にいるみたいなつぶやき。

 

久しぶりにSNS追いかけてみようかな。

 

さて、今日も1日がんばりましょう。お仕事行ってきます!