ろびこの日記〜退屈しない毎日のできごと

60代になっても退屈しない毎日のできごとや感じたこと、好きなものや関心のあることを書いていきます。

キング・ザ・ランドの3話、4話の感想

忘れた頃になりましたが、韓国ドラマキング・ザ・ランド3話、4話の感想です。

 

今日は、もう5話の放送日でしたね。(ネトフリ配信は24時なので、明日ですが)

 

異母姉の妨害の方法がえげつなくて(*_*) 険しい表情でインタビューを受けずに去ってしまうク・ウォン。何も知らないチョン・サラン。

 

こんな2人が恋に発展するのかしら?と思っていたらク・ウォンのほうから気になりだした様子です。

 

それに気づいた秘書がからかうと、ムキになる小学生みたいって、その通りですよね。異母姉と話す時の険しく冷たい顔と秘書やチョン・サランと話す時の表情がかなり違います。

 

チョン・サランと両想いになったらどんな表情になるのか楽しみです^^; 

と、いうかサランのほうには彼がいたんですね。サランのほうは我慢の限界のようですが、彼は何が悪かったのか気づいてない感じ。どうなるんでしょうね。

 

キング・ザ・ランドで働くことになったチョン・サラン。かなりいじわるそうな他のホテリエたち。

 

キング・ザ・ランドはタイトルにもなっているのですが、ホテルのVIPラウンジみたいな感じでしょうか。

 

本部長に就任したク・ウォンとホテリエのサランの恋、いつ、どちらから始まるのか?ク・ウォンと母親との間に何があったのか?ク・ウォンと父親、異母姉との関係は冷たいままなのか、とても気になります。

 

思ったより展開はゆっくりですね。今のところ^^; 

思いっきり泣ける場所をみつけたサランですが、この場所は僕の場所だというク・ウォン。

 

予想が難しい5話!!さて、どうなるでしょう。

 

イ・ジュノの他のドラマが気になり検索していると、アマゾンプライムに赤い袖先と油っこいロマンスの1話だけというのがありました。

 

1話だけ無料って、これは続きが見たくなる〜。(*_*) 

 

困った。どおしよ〜

 

以上、キング・ザ・ランドの感想でした。

それでは、また〜。