月曜日、火曜日には視聴してたんですが、コッソンビ熱愛史15話16話を視聴した感想です!
まず、
まさかこんな展開になるなんて、予想もつきませんでした(*_*)
サンは、以外に早くダノのもとへ戻ってこれて、何もかもうまく行きそうな展開だった
のは、15話の途中まで。
15話の後半から16話は、もう目がテンに(*_*)
な、何??この展開は〜
な16話 でした....!!
ここが韓国ドラマのすごいところ、なにもかも順調で、このままハッピーエンドでめでたしめでたし、のが流れで行くのかと思っていたら、まさかのどんでん返し。
あるんですよね〜(*_*)
韓国ドラマあるある
悪党たちの大逆襲〜どこまでやるんでしょうか。
王と判官は、自分の考えが人がどう思うと絶対って思ってて、変えられないのはわかるけど、
ね〜(*_*)
冷静になって考え直すってことはないのでしょうか。王と判官のまわりの人たち。
みんなが王の暴君ぶりに目をおおいながら何もしない。
内禁衛のユン・グナム〜!の行動には
ほんとうにスカッとしたよ。
若者たちを見習ってほしい困った大人たち。
どこまでまわりが見えないのかしら。
サンソンはイ・ソルがユハだと言い出して、
王の怒りの矛先がユハとダノに向かってしまってる。
サンはどうするんだろう。
シヨルは、みんなを助けに来たけど、ダノ姉にとうとう番人だと知られてしまって。
冷静さを保てない。そんな気持ちで主君を守るれますか(*_*)
そして、ダノとサン、指輪をはめて、しあわせモードだったのに、こんな事に。
ダノからサンへ
聖君になってください、あなたならきっとなれます。
サンからダノへ
俺はいつも君の隣にいる。君のそばが俺の居場所だ
って2人の会話から、
う〜ん、まさか2人のどちらかも??ってこともあるの?と思ってしまった。
でも、どんなに、どうにもならない状況でもいきなりハッピーエンドってことも
ある。それも韓国ドラマあるあるのひとつ。
なので期待して来週を待つことにします(*_*)
まあ、もう少し思うところもあるけど、もう1回見てから続きを書きますね。