ろびこの日記〜退屈しない毎日のできごと

60代になっても退屈しない毎日のできごとや感じたこと、好きなものや関心のあることを書いていきます。

コッソンビ熱愛史15話16話の感想

月曜日、火曜日には視聴してたんですが、コッソンビ熱愛史15話16話を視聴した感想です!

 

まず、

まさかこんな展開になるなんて、予想もつきませんでした(*_*) 

 

サンは、以外に早くダノのもとへ戻ってこれて、何もかもうまく行きそうな展開だった

のは、15話の途中まで。

 

15話の後半から16話は、もう目がテンに(*_*)

 

な、何??この展開は〜

 

な16話 でした....!!

 

 

ここが韓国ドラマのすごいところ、なにもかも順調で、このままハッピーエンドでめでたしめでたし、のが流れで行くのかと思っていたら、まさかのどんでん返し。

 

あるんですよね〜(*_*)

韓国ドラマあるある

 

悪党たちの大逆襲〜どこまでやるんでしょうか。

 

王と判官は、自分の考えが人がどう思うと絶対って思ってて、変えられないのはわかるけど、

 

ね〜(*_*) 

冷静になって考え直すってことはないのでしょうか。王と判官のまわりの人たち。

 

みんなが王の暴君ぶりに目をおおいながら何もしない。

 

内禁衛のユン・グナム〜!の行動には

ほんとうにスカッとしたよ。

 

若者たちを見習ってほしい困った大人たち。

どこまでまわりが見えないのかしら。

 

サンソンはイ・ソルがユハだと言い出して、

王の怒りの矛先がユハとダノに向かってしまってる。

 

サンはどうするんだろう。

シヨルは、みんなを助けに来たけど、ダノ姉にとうとう番人だと知られてしまって。

 

冷静さを保てない。そんな気持ちで主君を守るれますか(*_*) 

 

そして、ダノとサン、指輪をはめて、しあわせモードだったのに、こんな事に。

 

ダノからサンへ

聖君になってください、あなたならきっとなれます。

 

サンからダノへ

俺はいつも君の隣にいる。君のそばが俺の居場所だ

 

って2人の会話から、

 

う〜ん、まさか2人のどちらかも??ってこともあるの?と思ってしまった。

 

でも、どんなに、どうにもならない状況でもいきなりハッピーエンドってことも

 

ある。それも韓国ドラマあるあるのひとつ。

 

なので期待して来週を待つことにします(*_*) 

 

まあ、もう少し思うところもあるけど、もう1回見てから続きを書きますね。