ろびこの日記〜退屈しない毎日のできごと

60代になっても退屈しない毎日のできごとや感じたこと、好きなものや関心のあることを書いていきます。

「ふんわり」のついたパンはたくさんあるけど


f:id:robi7:20230505133649j:image

ファミマの新発売パン

 

ふんわりロール(カスタード&ホイップ)を

食べてみました。

 

ふんわり

 

とついたコンビニパンは、よくあるけれど

 

このパン袋から出して、割ろうとしたらいともなんといとも簡単に


f:id:robi7:20230505133941j:image

 


f:id:robi7:20230505134029j:image

ポロッと割れたんです!^^;

何が入ってるのかパン生地が黄色っぽい。

 

zoomしてみると、


f:id:robi7:20230505134145j:image

 

カスタードとホイップをはさんであります。見た目からもふわふわ感〜!

 

生コッペファンのろびこ的には、

 

口どけ感は生コッペよりは少し重い感じに思いました。

 

(カスタード&ホイップ)なので、また違う種類もでてくるのでしょうか♪

 

期待ですね~(*^_^*)

今度は、抹茶ホイップやクリームを出してほしいです!

 

そういえば、抹茶ホイップやクリームのコンビニパンってあまり見かけないですね。

 

なぜなんでしょう?

 

今日は、5月5日 。お天気はよいみたい。

 


f:id:robi7:20230505135810j:image

 

小松の矢崎あたりから見た白山、綺麗ですね。(*^_^*)

 

連休もあと3日になったけど、連休開けの事を考えると、憂鬱になってしまいます。

 

仕事に行かないと給料もないんだけど、休みすぎても〜(*_*)

 

と、いうことがよくわかりました。

休みは、ほどほどがよいみたい〜!