ろびこの日記〜退屈しない毎日のできごと

60代になっても退屈しない毎日のできごとや感じたこと、好きなものや関心のあることを書いていきます。

イルタスキャンダルは今日で最終回、もうロスかも

 

 

 

https://cdn.livedoor.jp/kstyle/bca028d803d5c2ea5324513c049aae47.jpg/r.580x0

画像:Kstyle 記事より

https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2207242 

 

 

毎週土日の夜配信だった韓国ドラマ「イルタスキャンダル」。

 

今日は16話で最終回です。

 

毎週土日だから、2話づつ進んであっという間でした。

 

話の内容からラブコメラブロマンスみたいに思って途中まで安心して見ていたら、途中でサスペンス展開になり怒涛のように怖い出来事が起こり、

 

昨日の15話が最高潮。

 

彼が彼だとは思いもよりませんでした。って見た人しかわからない感想。

 

結局彼を助けられなかったチヨルは立ち直れるでしょうか。

 

それから先週突然登場したヘイの本当の母親。スア母とおなじくインパクトの強い方

でしたね!

 

やっと事件が解決した後にもうひとつ問題を起こしそうな人、ヘイ母です!

 

チヨルとヘンソンはどうするのでしょうか?

 

最終回は涙なしでは見られないかも。

 

ヘイの友人イケメン男子2人がだんだんかっこよくなってきました。

 

やはり、2人ともヘイが好きだったんですね。

 

タイプが違う2人。選ぶのは難しいですね!

 

ソンジェはどこか影のある美少年、ゴヌはワイルド系のイケメン。

 

検索してみると、ソンジェ役のイ・チェミンくんは22歳で2021年デビューの新人さんですが、ゴヌ役のイ・ミンジェくんは、23歳で17歳の時子役でデビューした俳優さんでした。

 

ちょっとユン・シユンに似てるかな。出演作品を見ると、ユン・シユン主演の「トレイン」に少年時代の主人公として出演していました。

 

他に「模範タクシー」や「車輪」など最近のドラマにも出演していましたが、どれも見たことのないものばかり。

 

若いので学生や主人公の少年時代などの役が多いですね。

 

イルタスキャンダルではチヨルとヘンソンの恋の話がメインだったので若者たちの恋は進展せずに終わりそうです。

 

さて、今日の最終回の配信を期待しつつ、明日は月曜日〜

 

夜中の配信を待っていたら寝れなくなるので、最終回視聴は明日のお楽しみに。

 

終わってしまったらたぶんロスがやってきます。

 

次に見る予定の楽しみなドラマでもあれば、ロスがなく過ぎ去るのですが、

 

次におもしろそうなドラマは今のところないので、どうしようかな。

 

こういう時は最初からもう1回見るしかない。

 

還魂もそうだったけど、イルタスキャンダルがおもしろくてロスの時間が短くてすみました。

 

早くおもしろそうな韓国ドラマをみつけたいです。^^ 

 

ちなみに「イルタスキャンダル」のOSTのCDがもう発売していました。

 

もう最終回なので、CDは発売しますよね。

 

ほしい〜までも行かないので注文してないです。

 

ドラマをもう1回最初から見てロスを乗り越えます。

 

そのうちおもしろい韓国ドラマが出てくることを期待して。

 

 

可愛いオレンジのブックレット風のOSTのCD😊もう発売してたんですね。

 

お弁当箱をイメージしてるのでしょうか~。