ろびこの日記〜退屈しない毎日のできごと

60代になっても退屈しない毎日のできごとや感じたこと、好きなものや関心のあることを書いていきます。

イェソン兄さんのミニアルバムとMV

SUPERJUNIORのイェソン兄さん

 

6月の日本公演を前に発売するミニアルバムは、5月24日発売なのに、何の音沙汰も~😰

 

と、思っていた連休前、韓国ドラマにすっかりハマっていたろびこは兄さん情報をその後、追っかけてなくてすっかり浦島さんになっていたのでした。

 

でも、連休明けからぼちぼち動きだしていたんですね💦

 

 

ワンオクのカオスミスのカバーが先行配信した後に、ミニアルバムの曲の中の1曲のMV ティーザーが発表になっていました。

 

君という桜の花びらが僕の心に舞い降りた

 

ミニアルバムと今回のライブツアーのタイトルは↑こちら。

 

長すぎてまだ覚えられませn(*_*)

 

 

さて、発表されたMVティーザーは、こちらなんだけど、

 

アルバムジャケット写真の兄さんが桜の季節に日本にやってきてある女の子と出会うのかしら。

 

今回は韓国ソロアルバムからおんなじ雰囲気のナチュラル系の兄さん。韓国アルバムは、ミュージシャンだったけど、日本のMVは、カメラを持ってるからカメラマン?

 


www.youtube.com

まず、思った。この女優さんは、誰?(*_*)

 

若い子。女優さんかモデル??

 

ろびこが名前と顔が一致する若手の女優さんて数人しかいないから、その中の人ではないことはたしか。

 

続きの曲とストーリーが楽しみ。

 

 

ミニアルバムが発売したら大阪公演はもうすぐ〜。

 

どんなライブになるか、それも楽しみに。

 

 

6月3日の大阪公演に行く予定なんだけど、旅行社で頼んだJR切符と宿泊ホテルだけで、まだ何も考えてなくて。

 

でも、韓国ドラマの続きが気になる〜!! 

 

コッソンビ熱愛史の最終話が終わったら、準備を始めよう〜。^^;