ろびこの日記〜退屈しない毎日のできごと

60代になっても退屈しない毎日のできごとや感じたこと、好きなものや関心のあることを書いていきます。

昨日はイェソンさんのセンイルでした。

 

(注.この日記は昨日書きました。)

今日は、ろびこが好きなイェソンさんの誕生日です。😊✨

 

たくさんのファンたちがいろいろなお祝いをする中、

 

日本のソロのインスタアカウントさんがお祝いの言葉をつぶやいていたので、便乗させていただいて、

 

久しぶりにコメントをいれました。✨

 

センイル渡韓したファンたちはイェソンさんの家族が経営するカフェMouseRabbitに行くと思うのですが、本人に遭遇する事もあるようです。

 

今日は、お誕生日だからお店に来られたのでしょうか。

 

インスタのリール動画にファンたちが写っていました。

 

ファンのスターのお誕生日に本人に会えるなんて、なんと幸せなことなんでしょう。

 

これは、お誕生日に韓国へ行き、本人がいるかもしれない場所に行く!という行動力を持つファンの方々とイェソンさん本人に訪れる幸せですね。✨

 

 

ろびこは、そんな事もできないので、毎年どおりに

 

E.L.F JAPANのファンクラブの会費を払い

 

どこかで美味しいものを食べ

 

イェソンさんとファンの皆さまが幸せにすごせるよう祈り✨

 

イェソンさんのセンイルお祝い会はおしまいです。😅早っ

 

 

さて、今年は、行きたいお店がいくつかあったのですが。

 

そのうちの2つは、臨時休業。

 

営業中のお店もあったのですが、元気が出ず、近くのお店に行こうとしたら駐車場が満車。

 

もう一つの店にはそのメニューがない😵

 

と、いう悲惨な結果に。 

 

韓国っぽいカフェや韓国っぽいケーキがあるお店、そしてレトロなコーヒー店と。 

 

いろいろ候補があったのですが、

 

臨時休業などが重なり、2つはボツ。

レトロなコーヒー店でコーヒーと一緒に注文したかったものがありました。

 

それは、フレンチトーストです!

 

 

(イェソンさんが大阪で行ったコーヒー店でフレンチトーストを食べたという話を聞いたので。💦)

 

コーヒーとフレンチトーストが食べてみたくなったんです。

 

フレンチトーストとは食パンを卵と牛乳と砂糖を混ぜて、フライパンまたはオーブンで焼いたデザート?で

 

コーヒー店やファミレスには、普通にあると思っていましたが

 

 

なかった〜😰

 

 

んですよ。

 

と、いうかあるお店もちゃんと調べればあるのでしょう。

 

今日は、もう夜になってしまったので、また明日から探そうと思います。😅

 

フレンチトーストといえば、幕張公演に行った時、東京ステーションホテルのラウンジで食べたデザートは、フレンチトーストでした。

 

飲み物は、紅茶にしたのでコーヒーにあわせて食べてみたいです。

 

フレンチトーストもシンプルなものから、高級デザートまで、いろいろありますね。


f:id:robi7:20230824182829j:image
あの味を思い出しながら、今日は我慢して〜

 

また、探す楽しみもありますよね!

 

と、いうことで、今日はイェソンさんの39回めのお誕生日です。

 

おめでとうございます!

また1年できる事で応援します。😊🎉


f:id:robi7:20230825104409j:image

 

イェソンさんの画像を探して見たのだけど、ホントにおなじ人?って思うような画像が多い💦

 

どれもおなじ人なんですけど、イメージチェンジするのは本人の自由ですから。

 

次にまったく違う曲や雰囲気できたら?😅

う〜ん、どうしようか、と思うかも。

←わがまま💦

 


f:id:robi7:20230825105528j:image

 

昨日、この日記を書いたあと寝落ちしてしまいました。😅

 

だから、昨日はイェソンさんの誕生日でした、になりますね。

 

 

 

※日記の中にお借りした画像がありますが、公表された画像を使用しています。