ろびこの日記〜退屈しない毎日のできごと

60代になっても退屈しない毎日のできごとや感じたこと、好きなものや関心のあることを書いていきます。

スパショに行かなかった罪悪感

土日にさいたまのベルーナドームでスーパージュニアのライブコンサートSUPER SHOW9の公演がありました。

 

まだこの時期に県外のコンサートに行く決断ができなかったこと。会場がほとんど外のアリーナな事。行ったことのない場所なこと。

 

いろいろ考えてチケットを購入しなかったのです。

 

 

4年前の兄さんソロコンで立っていたのとは

次元が違う人数の中でカッパを着て、4時間も立ちっぱなしって。

 

とても無理でした。ヽ⁠(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)⁠ゝ

 

ほんとに今回参戦された方々はすごい!

 

これでメンバーとE.L.Fのきずながさらに深まったよね。

 

行けなかったし、フジテレビTwoも見れなかったのだけど当日のSNSを見ていたら

 

罪悪感が半端ない感じです。(⁠+⁠_⁠+⁠)

 

できそうな事しか行動できなくて、ほんとに今は3.4年前より行動範囲が小さすぎ。

 

そんなことを考えていたら、注文してあった兄さんのソロのCDをヤマトさんが持ってきた。

 

開けてみてびっくり(・・;)

 

フォトbook?


f:id:robi7:20230320230434j:image

 

CDじゃなくてフォトbookを注文してしまったかと思った。

 

あれ?CDは?と探すとページの間から折り込みチラシみたいに出てきたよ。

 


f:id:robi7:20230320230619j:image

 

カードかと思ったけど、フォトブックだからしおりだよね。フォトブックにはMVに出ていた場面が出てる、FCの会報より少し大きい。

 

CDについてるフォトブックじゃなくて、 これじゃフォトブックについてるCDです〜(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)

 

びっくりした。

 

中身は出せないけど、大きさはこれくらい。

 

結構クタクタしてるのは大きいから?

 


f:id:robi7:20230320230752j:image

日本アーティストでは考えられない

 

韓国語のテキストならわかるけど。😅

 

でも兄さんらしいアートな作品

 

素敵なCDつきのフォトブックのおかげで罪悪感は、少し軽くなりました〜。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

 

次は、日本ミニアルバム期待してます!

 

ソロコンは〜当選したら考えよう。

 

抽選結果発表を見たいような見たくないような

 

宝くじみたいにドキドキです。