ろびこの日記〜退屈しない毎日のできごと

60代になっても退屈しない毎日のできごとや感じたこと、好きなものや関心のあることを書いていきます。

今日の庭木たち、アジサイ色になったアジサイと

今日の庭木たちと観葉植物さん

おはよう〜😊

 

アジサイ色になったアジサイ😍

 


f:id:robi7:20230619104227j:image

パキラくんは、

 


f:id:robi7:20230619104256j:image

だんだんパキラになってきた〜😊

がんばって〜💦

 

 

さて、こないだの夜の強風で大変な事になってしまった前庭のウスベニアオイ。

 

根こそぎ倒れてしまいどうしようか💦

 


f:id:robi7:20230619104506j:image

こんな花も咲いたよ。

 

だんだんジャングル化してきた庭をまたどうしようか。

 

 


f:id:robi7:20230619104736j:image

 

バラの殺虫剤買ってこなきゃ。

 

今日は、月曜日。

土曜日に幕張のイェソンさんのソロコン行ってきた 余韻は現実に消えてしまって。(*_*)

 

残った気持ちは、できる事で楽しく応援しようっていうこと。

 

できないことをやろうとしてもつらいし、オタ活は楽しくないと楽しくない。

 

みんながおなじ事を楽しいわけじゃないから。

 

ということで、今行きたい場所は美術館かな。 (意味不明)

 

💦

 


f:id:robi7:20230619105449j:image

 

プレートライトとフィルムキーホルダー。

フィルムキーホルダーだけど、

 

デザイン重視なので、引き出すと戻りません、て(*_*)

 

ほんとに戻らない。

 

そして、ライブに出てきた映像作品で制服来てるイェソンさん。普通に似合ってた。38歳💦謎

 

 

 

CD幕張で買えなかったから、金沢のタワレコで探したら、なかった(*_*)

 

NCTとスキズが占領してたKポ棚が圧巻だったな。

 

では、またあとで。😊