ろびこの日記〜退屈しない毎日のできごと

60代になっても退屈しない毎日のできごとや感じたこと、好きなものや関心のあることを書いていきます。

日本ドラマもネット配信

U-NEXTで配信していた日本ドラマ

「パティスリーMon」を視聴しました。

 


www.youtube.com

 

新ドラマで先行配信なんてあるんですね。

2話まで見たけど、おもしろかったです。

 

このドラマ、なんと言ってもケーキがキラキラして美味しそう〜😊

 

毎週水曜日配信で放送は、BSテレ東でした。

 

ティーバーでは、見れないのでU-NEXT残しといてよかったです。(*^^*)

 

ドラマの内容は、パティシェをめざすケーキ店のバイトでヒロインの音女とお店のオーナーパティシェの恋のお話っぽいですね。

 

ケーキも美味しそうだし、ストーリーもちょっとおもしろそうなので、見てみようと思います。

 

ケーキが食べたくなり、久しぶりに先日ケーキを買いました。

 

近所にケーキ店がないわけでもないけれど

シャトレーゼのガトーショコラです。

 


f:id:robi7:20240118073050j:image

 

何ヶ月ぶりかに買ったケーキ、美味しかったです。

 

でも、このドラマを見ていたら、また近々食べたくなるかもしれませんね。(^o^)

 

では、またね。