ろびこの日記〜退屈しない毎日のできごと

60代になっても退屈しない毎日のできごとや感じたこと、好きなものや関心のあることを書いていきます。

まだ急展開あり??ますます謎なヒップタッチの女王15話

今日から10月。朝からすがすがしい秋晴れです。

 

こんなすがすがしい朝から見るドラマではなかった「ヒップタッチの女王15話」。

 

見終わった後もますます謎です。今からまだ急展開がある予感も??

 

 

「ヒップタッチの女王」15話を見た視聴した感想をまとめました。

 

ネタバレありの個人的な感想です。

 

 

犯人は、霊媒師のパクでしたが~。動機がいまいちで、本人の言う通りなのかまだ他に隠していることがあるか??ってところですね。

 

何かややこしい展開でしたね。15話。

 

これで終わるかと思えばまだ急展開を期待させる謎な展開です。

 

犯人はパクでしたが、まだ目的と黒幕がいる??

 

 

あと、1話でまさかね。ソヌは結局犯人でも共犯者でも超能力者でもなく、

 

ただの頭がよくて好奇心旺盛な青年。たぶんイェブンに好意を持っていたのでしょう。

 

イェブンの超能力を利用して事件を解決しようと捜査するジャンヨルに腹がたっていたのかも。

 

ソヌを疑っていたイェブンは自分を責めて、立ち直れない様子でしたが、結局ソヌがイェブンだけにわかる言葉で伝えたメッセージを受け取り、パクを逮捕できる証拠になったのです。

 

しかし、パクはまだ何かを企んでいる様子。ジャンヨルにすべてを話して、釈放しろ、と要求してきます。

 

ジャンヨルはどうするのか?パクの目的は何なのか?

あと1話になってまだ急展開がありますか??

 

続きがきになるところですが、すっきり気持ちのよい結末もいまいち期待できないので、

 

続きを見るのは来週くらいにしようかな。明日から仕事なので、夜中の0時以降の配信のドラマはキツイ!!

 

今日は早めに寝たいです。

 

 

以上、ヒップタッチの女王15話を視聴したネタバレありの個人的な感想でした。

 

次は、サスペンスがないキュンキュンなラブロマンスが見たいな~。最近見たドラマで

一番よかったのはやはり

 

「無駄な嘘~誰にも言えない秘密~」でした!!

 

なんといってもメインキャストたちの成長とハッピーエンド、これがよいです。そして

ドラマを楽しくする要素はイケメンキャスト!!

 

結末はそれぞれに程度はあってもハッピーエンドであってほしい。

 

個人的な希望 です。

 

最近見たドラマで

「生まれ変わってもよろしく」

「よくも悪くもだって母親」

「いつかの君に」等など

 

程度はあってもいちおうはハッピーエンドだったかと。

 

このドラマをあと1話でハッピーエンドは難しそう。

 

そして、イェブンの超能力はどうするのでしょう?まさかシーズン2がある??

 

「推理の女王」という刑事と主婦が協力して事件を解決する韓国ドラマがありましたが

「2」がありましたよね。

 


www.youtube.com

 

オッキをさらってどこかに隠したパク。イェブンとジャンヨルを苦しめて、まだ楽しもうとしているのでしょうか。

 

とにかくパクの表情がもう変わってしまっていて、最近のドラマに出てくる悪役を演じるキャストがもう、半端なく悪役ですね。顔が悪役になってしまっています。