ろびこの日記〜退屈しない毎日のできごと

60代になっても退屈しない毎日のできごとや感じたこと、好きなものや関心のあることを書いていきます。

兄さんのソロコンチケットその後

SUPER JUNIORのイェソン兄さんのソロコンチケットの抽選発表を前に22日と言ってしまっていましたが、25日でした。失礼しました〜😅

 

第1希望と第2希望とあったので、土曜日を2つの会場で申し込みしたのですが、

 

まあ、当たらなかったら今回はあきらめようと思ってました。

 

ファンクラブであと2回ほど募集したあとプレイガイドというパターンかな、と思っていたのですが、

 

 

第1希望がはずれたら、第2希望、それにはずれたら落選と思ってたんですが、聞いたことはあったんですが、2つ当選ってあるんですね。😊

 

 

行ったことがない会場ですが、今からお金と体力を貯めて、がんばろうかな、いやがんばるしかありません!!😅

 

会場は大阪と幕張なんですが、

 

楽しみが増えました💕

 

 

と、いいたいところなんですが、4年前と体力がだいぶ違うんでどうしようかと

 

思うのが本音です。😵

 

 

 

日本のCDはミニ・アルバムで5月に発売予定になっていましたが、まだなんのお知らせもなく、

 

オンユみたいに日本アーティストとコラボとか、日本の歌のカバーとか歌ってくれたらいいな〜と思ったり、

 

兄さんが日本アーティストとコラボするなら誰かな?とか考えて楽しもう。

 

 

さて、桜を見に行こうと思っていたら今日はあいにくの雨、咲き始めた桜が心配です。

 

今度はいつ晴れるだろう〜。

 

 

兄さんの新しいアルバムの曲は、우리의 시간 という歌が好きです。

 

 

MVはないのですが、YOUTUBEにはあるかな、と探してみたところ...

 


www.youtube.com

 

リムジンサービスで歌っていました。

 

 

 

字幕はありません。私も歌しかわかりません。汗

 

ハングルッナビをみて勉強しなくちゃ。