ろびこの日記〜退屈しない毎日のできごと

60代になっても退屈しない毎日のできごとや感じたこと、好きなものや関心のあることを書いていきます。

結局再び、コンビニ前の写真撮影機へ。

アプリで撮った写真をコンビニでプリントしてみた。

 

250円と思ってたのに、40円で画像も思ったより、イマイチな感じだったのと、頭の上のほうもちゃんと入ってなくて写し方もイマイチ😅

 

いそいでいたので

コンビニ前の写真撮影機を使いました。

 

入ってまず驚く。

 

1000円札を入れるところがあるじゃないですか~!

 

まったく何を見てたんでしょうね。失礼しました。

 

そればかりか、コンビニでプリントしたのはネットプリント。写真は、写真プリントでしたよね。

 

そして、もう一つ、最近Amazonで購入した体組成計。

 

電池が3個必要で購入したけれど、よく見たら箱に入ってた~😅💦

 

息子に言ったら、笑いを通りこして怒りが飛びそう。

 

何十年生きとるん?って。

 

ほんとだわ。  

 

自分でもそう思う〜💦

 

タニタの体組成計、息子の生活習慣病予防に購入してみたけど、息子本人まったく使ってない。

 

体重の他にもいろいろ測定できておもしろいよ。

 

私は、筋肉量が少ないらしい。

 

カーブスにまた通いたいけど、平日は行けないし、それに会費が高くて、今の給料で継続は無理でやめたんだった💦

 

歩くことと、階段の上り降り、ストレッチ

 

頑張ってみよう。

 

 

これだったかな。お値段的もやさしいし、使い方もわかりやすかった。

 

体重 体組成計と言うんだね。😊