ろびこの日記〜退屈しない毎日のできごと

60代になっても退屈しない毎日のできごとや感じたこと、好きなものや関心のあることを書いていきます。

韓国ドラマの感想 イルタ・スキャンダル〜恋は特訓コースで〜

https://cdn.livedoor.jp/kstyle/0b1fe6bfebb9124322e2cf54369d47f1.jpg/r.580x0

画像 Kstyle 記事より

 

 

韓国tVnのドラマでNetflixでも配信中の韓国ドラマ「イルタ・スキャンダル〜恋は特訓コースで〜」を見ています。

 

全16話で土日の夜に配信です。

 

etflixの配信は韓国放送と同時間ではなく、23時すぎですね。

 

土曜日はいいけど、日曜日は更新を待っていると、眠くなるzzzz 

 

簡単にいえば、ストレスで食事がとれなくなった人気塾講師チェ・チヨルと、お惣菜店を経営する女性ナム・ヘンソンの恋のお話なんですけど、(ネタバレあります)

 

大学入試を控えた受験生たちとその母親たち、チヨルの研究所の室長、ヘンソンの家族や親友、ヘンソンの娘(実は姪)が存在感たっぷりなんです!

 

そんな中で、お互い好意を持ち始めていながら、気持ちを打ち明けられなかった2人でしたが、ヘンソンの娘(実は姪)のおかげで、やっと気持ちが通じあったのです。

 

その後、ロマンスなお話が続くのかと思えば、次はドロドロとしたサスペンスが!!

 

思いもよらない展開に驚きですね。

 

チヨルのストーカーのような人物、塾講師を殺した犯人、誰なんでしょう??

 

犯人はヘンソンを狙っているとしたらやはりあの人??

 

続きが気になって眠れない〜。

 

「還魂」に続いてスタジオドラゴンの制作になっています。

 

tVnの会員登録をして、VPNを使って視聴もできそうなんですが、最近はそういうのが

 

面倒で。

 

時間がずれてもNetflixの配信を待っています。

 

あと4話で、どうまとまるのか、楽しみです。

 

しかし、チヨル役のチョン・ギョンホさんがだんだんイケメンに見えてきました。

 

安定の演技〜。韓国での視聴率も10%を超えているし、なかなかですね。