ろびこの日記〜退屈しない毎日のできごと

60代になっても退屈しない毎日のできごとや感じたこと、好きなものや関心のあることを書いていきます。

届かないソンジェのOSTとスジュのカムバック

15日に届く予定になっていた「ソンジェ背負って走れ」のOSTアルバム。

 

Amazonから届いたのは今月3日の発送通知。

 

13日から15日に到着予定、ということで15日は朝から待っていたけれど

佐川さんにも届いてないみたいです。

 

手違いで発送日が違ったとか、配達日が遅れるのはまったくかまわないんですけど、

お知らせをしてほしい~。

 

さて、そんな中、ろびこの元気を少し回復させてくれたのは

 

スーパージュニアのカムバックです。

 

最近ドラマやドラマのOST、そしてお気に入りの俳優さんの情報ばかり見ていたので

スーパージュニアが何をしているのか、まったく検索もしてなくて

 

そんなろびこにとっては突然に思えるカムバックだけど、ずっと応援してるファンにとっては待ちに待ったことなんだよね。

 

 

さて、カムバック曲を聞いてみたよ。


www.youtube.com

 

カムバックごとに気になるのは兄さんのビジュアルなんですけど、今回はまあまあ好みな感じ。

 

兄さんの声も相変わらず(あたりまえだけど)

ソロの時とはかなり感じが違う兄さん

 

グループのカムバックがあるってことは、しばらくソロはないよね。でも元気に歌う兄さんを見ると元気が少しでたかな。

 

 

さて、ソンジェのOSTが予定日に届かなかった次の日、出品者さんからのメールがAmazonさんに届いたというお知らせがありました。

 

届かない原因は「入荷が遅れて、出荷ができていない」ということでした。それだけ人気の商品だったのでしょうね。

 

返品もしてよい、みたいだったけどまあ届くならいいかってことで、しばらく待ってみようかな。

 

(この日記は15日にとちゅうまで書いて、その続きです。)

メールがあったのは17日。返品がなければ明日発送する、ということでした。

最初の発送メールは3日にあり到着予定日は15日だったので、それくらいかかるかと思っていたのですが~

 

21日の午前中に受け取りでした。??

18日に発送して21日に到着って3日しかかかってないんだけど。

 

謎です~。

まあ、届いたからいいか。しかし、これってとても重い~。

 

さて、開けるのにも勇気がいりますね。神々しすぎて。

 


f:id:robi7:20240621111430j:image