ろびこの日記〜退屈しない毎日のできごと

60代になっても退屈しない毎日のできごとや感じたこと、好きなものや関心のあることを書いていきます。

久しぶりのブログです。最近の気になることは......

またまた久しぶりのブログになってしまいました。

 

何もなくても落ちつかない2月後半から3月。そこへきて、今年のこの気温差のはげしさは何なのでしょう。

 

体調がおかしくならない人はいないのでは?と思うくらいです。

 

そして、毎年この時期に飛びはじめる花粉も気になりますよね。

 

咳や鼻水は花粉のせいかな?と思っていた2月後半。3月に入り熱と頭痛の後、

 

肋骨周辺の痛みまで出てきたので、今は熱がなくてもコロナを疑い、薬局で検査キットを購入してきました。😵

 

結果は陰性。でも、考えたら症状はもう落ち着いてからの検査です。

まわりにコロナやインフル、その他の感染症いろいろ蔓延していたので、何かだったかもしれない、と思うと怖くなりました。

 

でも、まあ今は咳も熱もろっ骨の痛みもほぼおちついているので、(薬のせいなのか??)よしとするしかないですね。

 

 

さて、最近気になる事や思う事もいろいろあるのですが、ブログも2年めになりました。

 

プロのまま更新しようか迷ったのですが、いちおうもう1年続けようと思うので、また少しずつ、書いていこうと思います。

 

 

よろしくお願いいたします。😊