ろびこの日記〜退屈しない毎日のできごと

60代になっても退屈しない毎日のできごとや感じたこと、好きなものや関心のあることを書いていきます。

生コッペの新発売 

ファミマの生コッペの口どけ食感に新発売!が出ていました。

 

ブルーベリージャム&チーズクリーム 

 

です。\(^o^)/ 

 

やった〜

 

ちょっと好きそうな味

 

さっそく購入してみました。


f:id:robi7:20230607113115j:image

 

口どけ食感は今までで

 

あん&バターホイップ

いちごジャム&マーガリ

ダブルピーナッツ

 

と発売してきて、今回で4つめになりますが、

 

あん&バターホイップの次に

 

ろびこ的にはヒットでした。

 

いちごジャムはいちごの粒粒が、

 

ダブルピーナッツは苦手で、

 

食べれなかったので、ブルーベリージャム&チーズクリームがうれしくて♫ 

 

 

期待以上に美味しかったです。\(^o^)/

 

甘さ控えめなジャムとチーズクリーム

ふわふわのコッペパン

 

ホイップクリームでも美味しそうだけど、チーズクリームということで甘さは控えめ。

 

 

あん&バターホイップの次にリピ確定〜。