ろびこの日記〜退屈しない毎日のできごと

60代になっても退屈しない毎日のできごとや感じたこと、好きなものや関心のあることを書いていきます。

はじめましてのはてなブログ

はじめまして。

 

60歳主婦のろびこです。

 

去年の6月に転職して保育士になりました。

 

このとしで転職するなんて思ってもみなくて、とまどうことも多かったけど

 

なんとか、6ヶ月の試用期間が終わり、続けています。

 

そして、今年のあるサイトでの運勢の言葉がとても心に残って、そのまま今年の目標と

 

このブログのテーマにしようかと思っています。

 

その言葉は、

 

「気づかぬうちに誰かを助ける」

 

「休憩するたびに運気があがる」

 

です!! 

 

と、言ってもこれだ〜という趣味や特技がないので、

 

日々のできごとや感じたことをこの日記に書いていきたいと思います。

 

はてなブログははじめてなので、まだわからないことも多いですが、よろしくお願い

 

いたします!!