ろびこの日記〜退屈しない毎日のできごと

60代になっても退屈しない毎日のできごとや感じたこと、好きなものや関心のあることを書いていきます。

小松のバラ園に行ってきました。


f:id:robi7:20230523171800j:image

小松の弁慶スタジアムにある薔薇園に行って見ました。

 

去年より来た時期が遅かったのか、今年は早く咲いたのでしょうか?

 

それとも風のせい?かなり花びらが散っていました。

 


f:id:robi7:20230523172023j:image


f:id:robi7:20230523172106j:image

満開は、もうすぎてしまったのか、開ききってる花も多かったです。^^;

 


f:id:robi7:20230523172215j:image

Vロードのバラ園なのでVの字になっているあたりは、綺麗に整えられていますね。

 

 

27日にバラまつりがあるみたいですが、お天気は大丈夫でしょうか。

 

今日は、小松でちょっと時間があったので来てみました。

 

場所はこちらです。↓

 

小松・ビルボード友好のバラ園"V " RODE

石川県小松市末広町68

小松運動公園内です♪(*^^*)

 

27日にバラまつりがあるので来れたら来たいです!