ろびこの日記〜退屈しない毎日のできごと

60代になっても退屈しない毎日のできごとや感じたこと、好きなものや関心のあることを書いていきます。

バターの香りがすごいプリン

 

 

最近、「バター」や「あんこバター」が入ったデザートがよく目につきます。

 

プリンに「バター」って。

 

どんな味なのでしょう。

 

雪印北海道バタープリンです。^^ 

 

最近、コンビニでよく見かけるのでつい購入してしまいました。

 

 

フタをあけてみると、バターの香りがすごい!!!

 

味が想像できません........

 

 

勇気を出して、一口食べてみました。😅

 

とろりんとした甘いバター??

 

甘いバターの食感をプリンにした、そんな感じです。

 

 

好みかと思うんですが、私は、ちょっと無理でした。

 

 

バターは、やはりゆでじゃがいも、さつまいも、またはパンにつけて食べると美味しい

塩味のバターがよいです。

 

 

お口直しに冷蔵庫にあったファミマのスフレプリンたべちゃいました。 

 


f:id:robi7:20230227061010j:image

 

安定の味〜美味しいです。😅 

 

新発売のカフェオレ味です。

 

「あんバター」というアイスもよく見かけるんですが、ちょっと買う勇気がないです。

 

雪印バタープリンを食べてみた感想でした。^^